ブレイクする?実行委員会

アクセスカウンタ

zoom RSS Protesters in Wall Street

<<   作成日時 : 2011/10/10 10:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
Hi, this is Yoshi. You know, there are protesters in the Wall Street now. When I visited around there, I found them. They are in a park near a famous place, Trinity Church. I don't know how many are there... About a few hundreds? Many people are claiming something about wealthy and poor. The economic situation nowadays are not good... What will happen from now on? Of course I have no idea, but we must create or protect our world and future for our descendants.

---
ウォール街にデモ活動を行っている方々がいることはご存知ですよね。その周辺に行った時、彼らを見つけました。彼らは有名な場所、トリニティ教会の近くの公園に居ました。何人くらいかなあ、、、2、3百人くらいかな?多くの人が、富や貧困について主張していました。最近の経済は良くないので。。。これからどうなるか?もちろん分かりませんが、私たちは子孫に世界と未来を、創る、もしくは残さなければ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
Protesters in Wall Street ブレイクする?実行委員会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる