ブレイクする?実行委員会

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅草泊

<<   作成日時 : 2013/05/05 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この連休は、あまり遠出する予定を立てませんでしたが、浅草巡りで現地に1泊いたしました。日帰りでいける距離なのですが、旅館に泊まる、というだけでもイベントになります。

旅館は三河屋本店。浅草の仲見世通りにほぼ面していました。雷門から浅草寺の本堂へ向かう参道、始めて歩きました。いやー、混雑してました。ベビーカー押してましたので、昼は通るのをあきらめました。

旅館の窓からは、スカイツリーが見えました。写真の手前に仲見世商店街の屋根が見えますね。スカイツリー、夜のライトアップはとても綺麗でした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
浅草泊 ブレイクする?実行委員会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる