ブレイクする?実行委員会

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏の公園

<<   作成日時 : 2013/05/19 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
近所に、芹ヶ谷公園という、少し大きな公園があります。家から徒歩で行けなくもないのですが、なかなか機会が無く。最近、初めて行きましたが大変良い公園であることがわかり、週末にはもっぱら利用することにしました。

公園は町田の丘陵を下った谷の様なところに有り、木々が豊富です。小川が流れ、そのせせらぎを聞きつつ、子供たちが遊んだり、家族がくつろいだりしています。娘は、アスレチック遊具に夢中になり、また、川に葉っぱを流すのもお気に入りです。初夏といっても日差しは強いですが、木々は私達を快適に守ってくれます。

公園には、大きな広場もあり運動も出来ますし、名所ともいえるダイナミックな噴水(前回の記事に写真をアップ済み)には嬉々としてはしゃぐ子供たちがおり、美術館もあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
初夏の公園 ブレイクする?実行委員会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる